2009年09月16日

間質性肺炎 肺がんの真相

間質性肺炎 肺がんについて調べてみました。

<googleニュース>
免疫療法と間質性肺炎
たところ間質性肺炎を発症していました。(両方の肺に全体にわたる) なぜでしょうか?9月12日のときは肺炎の影は一切なかったのに10月31日には発症、たった48日(1回目の治療から42日)で肺炎にな

今日はお喋り疲れ - 曇りときどきピーターラビット - 楽天ブログ(Blog)
ごめんなさいね。肺癌、間質性肺炎は最悪ケースです。扁平上皮癌ですと、血痰などが出て、医者にかかるんですが、肺炎のような影が見られることが多いです。膠原病があると、例えばリューマチも膠原病ですが、これですと、間質性肺炎が疑われます。 ...

肺癌(男性・70歳代)
糖尿病、間質性肺炎をもっており、高齢で今の体力では抗がん剤を受ける体力がないため今後は緩和治療に切り替えるとのことでした。 また、気になっていた倦怠感や食欲不振も病状から考えるとがん性悪液質(体中をがんがめぐっている状態)のためで治癒は ...

肺炎鏈球菌疫苗打我

肺炎,間質性肺炎
価格: 32,550 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
呼吸器疾患 2最新内科学大系 著者:井村裕夫出版社:中山書店サイズ:全集・双書ページ数:386p発行年月:1994年12月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 科学・医学・技術> 医学・薬学> 医学



廃車 買取
ライスフォース
摂食障害克服

posted by ハトにんじゃ18 at 00:04| Comment(31) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。