2009年07月27日

肺癌 生存率についての記事紹介

肺癌 生存率をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
大腸がん手術で悪いところが飛び散る!?
義兄(49歳)が先日大腸がん手術をしたのですが、話を聞いていると医師の発言に不審に思う点がいくつかあったので分かる方教えてください。まず術前の段階では、医師から具体的な細かい説明はなかったが、かなり

乳癌にアナストロゾールの長期投与、骨折増加傾向は認められず:日経 ...
海外で行われた術後の大規模試験であるATAC(Arimidex, Tamoxifen, Alone or in Combination)においては、それまで標準治療とされていたタモキシフェンと比較して、有意に無病生存率と再発までの期間を改善させたことなどが示された。 ...

「4つの柱を組み合わせる集学的医療の時代が来た」【消化器外科学会 ...
認定施設からは、手術のデータを、合併症、生存率のデータも含めて、出してもらうことにしています。これらをデータベースにしてきちんと解析しました。専門医が手術に関与している施設は、後の合併症も少ない、あるいは癌の種類や部位によっては生存率が ...

主線劇情 第六章 3艦橋通道 Part2 720P

肺癌のCT診断
価格: 7,980 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
著者:森雅樹出版社:中外医学社サイズ:単行本ページ数:190p発行年月:1995年04月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>



33歳ガン漂流ラスト・イグジット

価格: 1,365円 レビュー評価:5.0 レビュー数:8

「あっぱれな死に様でした」といってはサムライ奥山氏に無礼でしょうか。

でも私はあえて、そう申し上げたい。



闘病記のラストはいずれも涙を誘うものだが、彼は最後の最後まで客観的に

自分を見続けていた。これは絶対に常人ではできないことだ。本書には類稀

な彼のライター、作家としての才能が如何なく発揮されていた。



でも、結局人間、最後は皆同じなんですよね。私も爪あとくらいは残したい

と思いました。あっぱれでした。彼の遺志を引き継ぐ人は必ずいます。
...さらに詳しい情報はコチラ


プロテイン
メニエール病
生理痛緩和

posted by ハトにんじゃ18 at 07:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。