2009年08月12日

肺がん 発症年齢についての記事紹介

肺がん 発症年齢をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

<googleニュース>
愛ネコちゃんの急死原因
遊びで元気に遊んでいたのに、何で??って・・・お昼にペット霊園に連れて行き火葬してもらいました。納骨の時に、肺から下まで灰が真っ黒で、それ以外の所は灰が真っ白でした。火葬してくれた人が言うには、病気の部分

自宅で簡単、安心肺がん検査
年齢と共に増加傾向にある肺がん。 当検査ではのどから出る痰(たん)を 調べるだけの簡単な検査で発症の危険性を知ることができます。 検査結果は、検体到着後4日で確認可能! ↓肺がん検査を詳しく知りたい方はクリックしてみて下さい。 肺がん検査.

癌(がん、ガン、英Cancer、独Krebs)、悪性新生物
死亡原因となった悪性腫瘍のうち、最多のものは肺がん(130万人)で、胃がん(100万人)、肝がん、大腸がん、乳がんなどが続く。悪性腫瘍による死亡は増加し続け、2030年には1140万人が悪性腫瘍で死亡すると予測されている。 ...

健康21 06 増え続ける肺がん その2

▼マグネットリボン/肺がん防止
価格: 780 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
アメリカのMAGNET AMERICA社製のリボン型のマグネットです。マグネットには書かれている、「LungCanserAwareness」という英文は、「肺がんについての意識を高めよう」という意味をあらわしています。商品の売上の一部は、MAGNET AMERICA社を通し、アメリカNPO・NGOに寄付されます。Made in the USA (アメリカ製)防水加工、紫外線保護加工されておりますので、屋外で使用しても色あせがほとんどありません。【状態】新品・未使用、表面UV保護【サイズ】約10cm×20cm★クロネコメール便で発送できます!



媚薬
mlm
プロテイン

posted by ハトにんじゃ18 at 11:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

