2009年09月02日

肺がん 芸能人とは

肺がん 芸能人のことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
興味を持たせるには?
。私は日常的に運動をするので運動をしない人達はなぜしないのか疑問に思うところもあります。運動=健康につながるのは皆わかると思いますが、その上でもやらないと言う人に対しては、どう促せば運動するように

肺がん
家族だけでしっかり悲しみと向き合う時間が必要だと私は思っています。 芸能人はなかなかそういうわけにいかないので非常にお気の毒です。 小細胞癌だったとのこと・・・・ 実は私の叔父も肺がん(小細胞がん)で亡くなっています。60代でしたが。 ...

キャシー中島さんの長女 七奈美さんが肺がんで死去
引用ここまで 芸能人ということで悲しみのなかでも様々な報告をしないといけないのはつらいと思います。 このにゅーすのあとに、中国人向けの日本でのガン検診ツアーの紹介をみてなんだかなーと思ってしまいました。

Snapshots 2009 :第6回みんなで学ぼうチームオンコロジー

がんの予防・治療バイオブック実用ガイド肺がん
価格: 840 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
全国の専門医療施設と医師名一覧広報医療情報誌・メディアbaioシリーズ 著者:共同通信社/江口研二出版社:アルトマーク・バイオ/ブレーン出版サイズ:単行本ページ数:59p発行年月:2005年04月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)肺がん予防にまずは禁煙を/発見—もしかして、肺がん?/検査—病院ではどんな検査を受けるのですか?/診断—肺がんにはどのような種類がありますか?/治療(外科治療/化学療法/放射線療法/集学的治療/病期ごとの肺がんの「標準治療」)/全国47都道府県肺がん領域専門医療施設診療科目/医師名一覧【著者情報】(「BOOK」データベースより)江口



絵画
proactive 通販
ライスフォース

posted by ハトにんじゃ18 at 01:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。